08月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 あーちゃんのおススメ 
ポイントサイトブログライターBUZZIMP PRESS
ブログでお小遣い 無料サンプルも136_50
Point Shopレビュナビお財布.com
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop レビュナビお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビニールプールで水遊び(^^♪




子供は面白い遊びを発見するのが上手ですよね?!

夏になるとビニールプールに水を入れて水遊びをするのですが、その遊び方が面白いのです^^

あ?ちゃんは甥っ子がビニールプールで水遊びをしている姿をみているのが好きなのでどんな遊び方をするのか観察しちゃいます(笑)

子供用プールに水をたべて、プールの用意をするのはあ?ちゃんの仕事なのですが、それも一苦労(^^;

可愛い甥っ子のために家庭用プールに一生懸命、真夏の暑い中ホースをもって水はりしてます…。

あ?ちゃんがビニールプールに水をためているときから甥っ子の水遊びは始まります?!!

って言うかあ?ちゃんがプールの準備をしているのを妨害しているのですがね(汗)

あ?ちゃんが持っているホースを奪い、ビニールプールではなく、色々な場所に水を飛ばすのです!

虹ができてキレイ?って事もあったので良しとします^^

ビニールプールに水をいれ終わったら、甥っ子の水遊びが本格的に開始します。

オモチャの金魚を浮かせて、金魚すくい。

水鉄砲もって、お水攻撃???!

もちろん、攻撃されるのは…あ?ちゃんです(^^)/

甥っ子に止めて?と言っても無駄(^^;

後はシャボン玉やらボディーソープで作った泡で水遊び^^

バケツを持ってきて、せっかくビニールプールにためた水を流してしまったり…。

なので、1回プール遊びが始まると2・3回ビニールプールに水を入れなくてはならないのが辛いところですね?。

まだ子供用プールで小さいサイズのビニールプールなので、それほどまで水をためるのは大変ではないのですが、今年は少し大きめな家庭用プールを買ってあげる予定なので大変になるかも…。

今年はどんな水遊びをするのか、楽しみです^^

でも、楽しそうにビニールプールで水遊びをしている 甥っ子を見ているのが好きなので頑張ってプールの準備してあげます♪


カテゴリ : 【お薦めなもの
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

可愛いビニールプール(^^♪




夏になるとあ?ちゃんの家ではビニールプールを出してプール遊びをするのが日課?です^^

子供用プールにも色々な種類があるのですよね?!

毎年家庭用プールを買い換えているので、暑くなるとビニールプールを買いに行くのです^^

もちろん甥っ子も一緒にビニールプールを買いに行くのですが、甥っ子が選ぶビニールプールは高い!!

子供なので、可愛らしい子供用プールが欲しいのです。

キャラクターの模様が付いている子供用プールやら、滑り台が付いている面白そうな子供用プールが欲しい様子なのですよ(^^;

っが、すぐにダメにしてしまうので勿体ないので可愛らしいキャラクターの模様の付いているビニールプールは買ってあげません?。

可愛らしさを重視するより、安さと使いやすさを重視してビニールプールを選ぶようにしています!!

本音を言うとあ?ちゃんも可愛らしいビニールプールが欲しいのですがね(笑)

可愛らしいビニールプールがお庭に出ていると楽しい気分になれる気がするのですが、そこはグッと我慢です。

甥っ子も諦めてあ?ちゃんが選ぶ安いビニールプールで我慢してくれてます^^

そこがまた甥っ子の可愛いところなのです(笑)

今年も可愛らしさはを重視しません!!

今年の家庭用プールは以前にも言ったのですが大きさを重視する予定。

家庭用プールを選ぶのに毎年苦労しているのですが、それもまた楽しいのです^^

上の甥っ子も小学生になることだし、今年の家庭用プールは、大きさとたまには可愛らしさと遊び心満載のビニールプールを買ってあげてもいいかな?なんて実は思っているのですがね(笑)

あ?ちゃんが欲しいと思った大きさ的にもデザイン的にも満足できるビニールプールが見つかればいいな?って思ってます。

プールで水遊びをするのが大好きな甥っ子のためならリッパなビニールプールを買ってあげたほうがいいのかしら??

っが、1年でダメにしてしまうので立派なビニールプールは勿体ないのかな?とも思うのです。

夏までにはまだ時間があるのでじっくり考えて、これが欲しい!って思えるビニールプール探したいと思います♪


カテゴリ : 【お薦めなもの
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

丸型のビニールプール(^^♪




あ?ちゃんの甥っ子が毎年夏になるとお庭にビニールプールを出して水遊びをします?。

甥っ子だけではなく、時には甥っ子のお友達、あ?ちゃんの姪っ子も子供用プールで大はしゃぎして遊んでいるのです^^

子供がビニールプールで遊んでいる姿って可愛らしくっていいですよね^^

甥っ子は水着を着る時もあるのですが、時々裸でプール遊び(^^;

まだ子供なので良しとします(笑)

あ?ちゃんの家では毎年、家庭用プールを買い換えて新しいビニールプールを買っているのです。

一夏ビニールプールを使うと、切れたり汚れたりするのです。

夏場はプール遊びをした後にはキチンとプールを洗って干して使っているのですが、プールのシーズンが終わると保管の仕方がよくないのか、次の夏に出した時にはあまりキレイではないので子供に使わせたくないのです。

そうなると新しいビニールプールを買わなくてはいけなくなってしまうのです。

あ?ちゃんは何気に気がついてしまいました!

我が家で毎年買っているビニールプールは全部丸型なのです?。

色々な形のビニールプールは売っているのに、買ってくるのは丸い形のプールなのです。

1度ちょっと奮発して遊び心満載なかわった形の子供用プールを買ったのですが、すぐに切れてしまいゴミ箱へ…。

それ以外に買った子供用プールは全部丸型!

遊ぶのには四角い形の子供用プールの方が遊び易いのか、丸い形の子供用プールの方が遊び易いのか…。

あ?ちゃんが遊ぶわけではないので、わからないのです(^^;

甥っ子がスイミングを習い始めたので、もしかしたら四角い形の家庭用プールの方がいいのかな?なんて思ったのですが。

泳ぐ時には丸い形より四角い形のほうが泳ぎ易い気がするのですよね?。

って言っても、子供用プールじゃ泳ぐことできないですかね?

泳ぐことができるくらいの深さはないし、でもバタ足くらいはできるかも!

それを考えると、今年かうビニールプールは大きめな四角い形をしたビニールプールの方がいいのかしら…。

毎年どんなビニールプールを買うか迷うのですが、今年は甥っ子がスイミングをはじめたので、それにあわせて少し大きめで四角い形のビニールプールを買うか検討中です。 

遊びながら泳ぐ練習ができるのが1番ですものね^^

泳ぎが上手くなっていく甥っ子の成長を見るのも楽しみです♪


カテゴリ : 【お薦めなもの
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ビニールプールに穴が開いた?(^^♪




あ?ちゃんの甥っ子はビニールプールで遊ぶのが大好きなのです^^

夏場は家庭用プールを出してプール遊びをるのが楽しいみたいです(笑)

見ているあ?ちゃんも楽しいのですがね^^

子供用プールに朝水を入れて、お昼頃になると、太陽の光でプールに入れたお水が少し温かくなるのです。

なので、甥っ子がプール遊びをしたいと言った日は朝からビニールプールに水をためておいて、水温を温めるのがあ?ちゃんの仕事(^^;

っが、今日はプール遊びをしないと言っていたのに急にプールで遊びたい!っと時々言い出すのです。

甥っ子に弱いあ?ちゃん、急いでビニールプールにお水を入れます?。

でも、ビニールプールに入れたてのお水って水温が低いのです。

いくら夏とはいえ、水温が低いプールで遊んでいたら風邪をひいてしまわないかと心配に…。

そこで、ビニールプールにお水を入れた後に、熱湯を入れるのです!

そうすることによって、水温が上がりますからね^^

おっちょこちょいのあ?ちゃん、ビニールプールに熱湯を入れる時にビニールの部分に熱湯をかけてしまったのです(汗)

案の定、ビニールプールに穴が!!

ビニールはあまり熱いものをかけると穴が開いてしまうのですよね?。

せっかくビニールプールにお水を入れて、熱湯まで入れたのに、ビニールプールに穴が開いてしまったことによって、プール遊びは中止…。

穴が開くとプールにはったお水がもれ、大変なことになってしまうのです(^^;

あ?ちゃんの不注意で、甥っ子の楽しいプールタイムを奪ってしまったこと何度かあるのです。

プール遊びをしたいときは朝から言ってくれれば、そんな事態は起きないのに…。

去年の夏は1回だけビニールプールに穴開けちゃいました(^^;

楽しいプール遊びをするのが好きな甥っ子の楽しみを奪ってしまうのはかわいそうなので、プールに穴を開けてしまったら、その日に安い子供用プールを買いに行くのです。

甥っ子大好きあ?ちゃん、今年は穴あけないように気をつけます♪


カテゴリ : 【お薦めなもの
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ビニールプールが泡だらけ(^^♪




あ?ちゃんの甥っ子は夏になるとビニールプールで遊ぶのが大好きなのです^^

毎年毎年夏には家庭用プールが大活躍してくれます?!

甥っ子は何故だかビニールプールで水遊びをする時に、ビニールプールにはった水を泡だらけにしてしまうのです(^^;

泡と言っても肌に優しいボディーソープで泡を作ってあげるのです。

子供用プールをお庭に出して、水をためてあげて、甥っ子の水遊びのはじまりです。

何をするのか見張っていないと大変なことに!!

水遊び用にバケツやらジョーロ、オモチャで遊んでいるうちはまだ安心して見ていられるのですが、そのうちお水を泡立てて欲しいとおねだりするのです。

シャボン玉を作る液体で泡を立てようとする甥っ子なのですが、あまり肌によくなさそうなので「ダメ?!!」っと水の中にシャボン玉の液体を入れようとする甥っ子を止めるのです。

どうしても泡遊びをしたいと言うので、お風呂場からボディーソープを持って来て泡を作ってあげています^^

子供は泡で遊ぶのが好きなのですね(笑)

子供用プールの水は泡だらけに…。

まぁ?、プールで遊びながら体を洗っていると思えば一石二鳥なのですかね^^

あ?ちゃん的には、プールで遊んだ後のお水を洗車用に使いたいので、泡だらけにしてほしくないのが本音なのですがね?。

ビニールプールの中に水をためたら、遊んだ後にそのお水を捨ててしまうのは勿体ない気がするので、甥っ子がプールで遊んだ後にそのお水を使って洗車すれば車もきれいになっていいかな?なんて。

なので、夏場あ?ちゃんの車は冬よりキレイになるのです。

泡だらけになってしまったお水で洗車してもキレイになっていいのかとも思うのですが、体を洗うボディーソープで車を洗ってしまっていいのか考えものですよね。

人間の体と車も同じかと思い、泡だらけになったお水で洗車するのです。

甥っ子の体も車もキレイになってなりよりですね^^

今年の夏もビニールプールにためたお水を泡だらけにして遊ぶのだろうな?。

楽しそうにビニールプールのお水で泡遊びをしている甥っ子を見て癒されているあ?ちゃんなのです♪


カテゴリ : 【お薦めなもの
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

あーちゃん1121

Author:あーちゃん1121

検索フォーム
QRコード
QRコード
Ads by Ninja
TG
アクセストレード
アクセストレードレビュー
アフィリエイトB
転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 美容皮膚科
バリューコマース
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
広告
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 堅実に儲かるアフィリエイト
