08月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 あーちゃんのおススメ 
ポイントサイトブログライターBUZZIMP PRESS
ブログでお小遣い 無料サンプルも136_50
Point Shopレビュナビお財布.com
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop レビュナビお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

たまごっち ID L(^^♪




3月19日に新発売された「たまごっち ID L」です?☆

     たまごっち ID L

あ?ちゃんの可愛い甥っ子がたまごっちに夢中(笑)

たまごっち ID L…何が新しくなったのか??

Lと名前についているので大きさが大きくなったのかな?なんて思ってしまったあ?ちゃん(^^;

大きさは変わってませんでした?!

たまともが32キャラクターに大幅UP、アイテム交換機能が通信で面白くなっているらしいですよ。

たまごっちを大事に育てている甥っ子、可愛いです♪


カテゴリ : 【あ~ちゃん日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

卒園式(^^♪




昨日はあ?ちゃんの大好きな可愛い甥っ子の卒園式^^

4月からは小学生!!

子供の成長は早いものですね?。

元気いっぱいの甥っ子の姿を見て、毎日癒されてます♪


カテゴリ : 【あ~ちゃん日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

花畑牧場 生キャラメル クリーム(^^♪




とっても甘?い頂き物^^

花畑牧場 生キャラメル クリームです!

     生キャラメル   クリーム

チョコレートクリームと同じように、パンにマーガリンを塗った後にこの生キャラメルクリームを塗って食べるととっても美味しいですよ^^

毎朝最近甘いものばかり食べているあ?ちゃんです(^^;

花畑牧場 生キャラメル クリーム美味しいですよ♪


カテゴリ : 【あ~ちゃん日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

花畑牧場 生キャラメル チョコレートクリーム(^^♪




あ?ちゃんが自分用のお土産で買ってのではない、もらい物の北海道の美味しい「花畑牧場 生キャラメル チョコレートクリーム」です。

     チョコレート   クリーム

食パンにマーガリンとこの花畑牧場 生キャラメル チョコレートクリームを塗って食べるととっても美味しいのです^^

パンにチョコレートクリームは愛称がいいですよね!

この美味しさは病み付きになる美味しさです(笑)

花畑牧場 生キャラメル チョコレートクリーム美味しいですよ♪


カテゴリ : 【あ~ちゃん日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

東北地方太平洋沖地震(^^♪




昨日の14時46分頃、とてつもない地震が発生しましたね!

東北地方太平洋沖地震と名づけられた大地震。

三陸沖を震源に国内観測史上最大のM8.8もの大きな地震が発生。

被害者も多く、今も余震に注意が必要ですね。

あ?ちゃんも産まれてはじめての大きな地震にビックリしました。

我が家は皆無事が確認できたのですが、被害にあわれた方のご冥福をお祈りします。。。


カテゴリ : 【あ~ちゃん日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

あーちゃん1121

Author:あーちゃん1121

検索フォーム
QRコード
QRコード
Ads by Ninja
TG
アクセストレード
アクセストレードレビュー
アフィリエイトB
転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 美容皮膚科
バリューコマース
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
広告
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 堅実に儲かるアフィリエイト
