03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

 あーちゃんのおススメ 
ポイントサイトブログライターBUZZIMP PRESS
ブログでお小遣い 無料サンプルも136_50
Point Shopレビュナビお財布.com
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop レビュナビお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バレンタインにチョコレートチップマフィン(^^♪




あ?ちゃんが以前にコストコで買った事があるチョコレートチップマフィンはとっても大きくて食べごたえがあって安くて美味しいのでお気に入りの1品なのです?!

もうすぐバレンタイン、チョコレートもいいけどチョコレートチップマフィンもバレンタインにいいかな?なんて考えちゃいました^^

プレゼント用じゃ?なく、自分用に買いたいのですがね(笑)

もちろん、甥っ子には食べさせてあげますよ?。

甥っ子もコストコのチョコレートチップマフィンは大好きなのです。

チョコレートチップマフィンが12個入りで、あ?ちゃんが買った時には838円でしたよ。(去年の6月の時点)

      チョコチップマフィン

チョコレートチップマフィンがぎっしりと12個入っているのです^^

1個のサイズも迫力のある大きさなのです!

      チョコチップマフィン 2

見るからに大きくて食べごたえがありそうでしょ^^

大きさてきには大体なのですが、直径約10センチくらいもあるのです。

バラエティーマフィンの中でチョコレートチップマフィンが1番好きなので、チョコレートチップマフィンのみの物を買ってきたのです。

大きくカットされたチョコレートがゴロゴロと入っているのも美味しさの秘訣ですかね!

あ?ちゃんは、個人的にはチョコレートチップマフィンをレンジでチンして温めて食べるのが好きなのです。

チョコレートが溶けて、スポンジも柔らかくなって美味しくなる気がします。

もちろんそのまま食べてもチョコの食感が楽しめるので美味しいのですがね^^

バレンタインにチョコレートをプレゼントするのもいいのですが、チョコレートチップマフィンをプレゼントするのもいいと思いませんか?

って、あ?ちゃんが食べたいだけなのですけどね(^^;

しばらく食べていないので、無性にコストコのチョコレートチップマフィンが食べたくなってしまいましたよ?。

バレンタインと言うことで、久しぶりにチョコレートチップマフィン買ってきちゃおうかな!

その他にも何かバレンタイン用にチョコレートを買いたいとは思っているのですが、チョコレートチップマフィンも食べたい!!

年に1度のバレンタインなので、チョコレートとチョコレートチップマフィンとダブルチョコレートクリームパイも買ってきてしまいたい気分なのです(笑)

チョコレート買いすぎですよね(^^;

甘いものが好きなあ?ちゃん、バレンタインはここぞとばかりにチョコレートを買ってもいいなか?なんて思ってしまうのです…。

自分用とプレゼント用とチョコレートを選ぶの楽しいです^^

気がつくと自分用のチョコレートを多く買ってきてしまいそうな(汗)

ダブルチョコレートクリームパイも食べたい、チョコレートチップマフィンも食べたい…迷います?。

まだ食べたことがないダブルチョコレートクリームパイ、どんな味なのか食べてみたい!

チョコレートチップマフィンは美味しかったので久しぶりに食べたいな?なんて。

まぁ?、コストコ行った時にどっちを買うか見て決めます!

久しぶりにチョコレートチップマフィン食べたいな^^

コストコのチョコレートチップマフィン美味しいですよ♪

スミス ミスミルクチョコレート(ココア)

カークランドシグネチャー チョコレートレーズン

ハーシーチョコレートシロップ(2本)(HERSHEY`S)

チョコレート CHOCOLATE OF TH WORLD

ネスレクオリティストリート(チョコレート)

フェレロ ロンドノワール(チョコレート)

マセズプレーントリュフ チョコレート(500g×2)

クレープチョコレート12PC

ジラデリ チョコレートチップス

ハーシーキスチョコレート

ハーシーミニチュアチョコレート

ベルファイン・サンドウィッチプラネリチョコレート[ベルギー]

ぺパリッジファーム・チョコレートチャンク[2種・各2袋入り]

ベルファイン・サンドウィッチプラネリチョコレート[ベルギー]

カークランドシグネチャー・ベルギーチョコレートカップス

カークランドシグネチャー・ミルクチョコレートアーモンド

トレファン・チョコレートタフィ

M&M‘S[ピーナッツチョコレート]

M&M‘S[プレーンミルクチョコレート]




カテゴリ : 【コストコ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:浅草@美容室

はじめまして。こちらの記事が面白かったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P



<<ロイズ ポテトチップチョコレート(^^♪ | ホーム | バレンタインのチョコレート(^^♪>>
はじめまして。こちらの記事が面白かったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P
【2011/02/08 10:24】URL | 浅草@美容室 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://achan1121.blog63.fc2.com/tb.php/788-d5ff9b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

あーちゃん1121

Author:あーちゃん1121

検索フォーム
QRコード
QRコード
Ads by Ninja
TG
アクセストレード
アクセストレードレビュー
アフィリエイトB
転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 美容皮膚科
バリューコマース
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
広告
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 堅実に儲かるアフィリエイト
