03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

 あーちゃんのおススメ 
ポイントサイトブログライターBUZZIMP PRESS
ブログでお小遣い 無料サンプルも136_50
Point Shopレビュナビお財布.com
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop レビュナビお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コストコのUSA チョイス ビーフ切り落とし(^^♪




お肉大好きあ~ちゃん&甥っ子はコストコの大容量のお肉が大好きです^^

この前コストコに行った時にUSA チョイス ビーフ切り落としを買ってきました!
新鮮で美味しいのに安い(笑)

あ~ちゃんが買った時は100g当たり111円だったのです。
内容量1526gだったので、1733円で買うことができました♪

     USA チョイス ビーフ切り落とし

コレがUSA チョイス ビーフ切り落としです^^
迫力のある大きさですよね^^

とっても美味しい牛肉でしたよ!

大容量なので色々な牛肉料理を作ることができました。
カットした玉ねぎとUSA チョイス ビーフ切り落としにプルコギヤンニョムで味付けして、自分でプルコギビーフを作りました^^
コストコで売っているプルコギビーフと同じくらい美味しかったですよ。
甥っ子も美味しいといって食べてくれました(笑)

その他、昨日の夕飯はUSA チョイス ビーフ切り落としを使って牛丼を作ってみました。
コレもまた大好評でした。
美味しいと言って食べてもらえると作って良かった~って思ってしまいます^^

そのまま塩コショウで焼いて食べても美味しかったですよ。
お肉の旨みが味わえました!

牛肉を使った料理は色々ありますよね。
ハヤシライスも作りたかったなぁ~って思っていたのですが、作る前に食べ終わってしまいました(^^;

今度言った時また買ってきたいと思っています。
新鮮で美味しい牛肉が100g当たり111円、近所では買うことができないのではないかと思ってしまいます。

USA チョイス ビーフ切り落としは炒めても煮ても美味しいと個人的に思います。
昨日の夕飯の牛丼も大好評だったので、甥っ子の喜ぶ顔を見たいので、また作ってあげたいです^^

コストコのUSA チョイス ビーフ切り落としは色々な牛肉料理を作る事ができるので、買っておくと重宝しますよ。

USA チョイス ビーフ切り落とし以外も美味しい牛肉を買ったので今度紹介しますね♪

カークランド バニラエッセンス 473ML(KS Vanilla)
全農かたくり粉3kg[北海道育ち馬鈴しょでん粉100%]
ミニーズ・ミックスミニチュア(チョコ)
プチパルミエール・パイクッキー
カークランドシグネチャー スプリングクッキーアソート
ボンヌママン ストロベリージャム 2個セット
快適にレビュー検索 レビューナビ[レビュナビ]
ドクターブロナー・マジックソープ[ベビーマイルド]
カークランドシグネチャー・クランベリーカクテルジュース[30%]
スコッチ・ブライト キッチンパワーふきん
ハーシーズ スナックスター HERSHEYS SNACKSTERS 28CT 587G
カークランドシグネチャー ストレッチタイト フードラップ
スパム・レスソルト[340g×6缶]



カテゴリ : 【コストコ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<コストコの国産 豚肉 ロースとんかつ(^^♪ | ホーム | コストコのコムタン麺(^^♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://achan1121.blog63.fc2.com/tb.php/937-c449fb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

あーちゃん1121

Author:あーちゃん1121

検索フォーム
QRコード
QRコード
Ads by Ninja
TG
アクセストレード
アクセストレードレビュー
アフィリエイトB
転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 美容皮膚科
バリューコマース
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
広告
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 堅実に儲かるアフィリエイト
