06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

 あーちゃんのおススメ 
ポイントサイトブログライターBUZZIMP PRESS
ブログでお小遣い 無料サンプルも136_50
Point Shopレビュナビお財布.com
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop レビュナビお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コストコのニッポンハム もも生ハム(^^♪




あ~ちゃんはコストコのベーグルが大好物です^^

特にチーズベーグルとオニオンベーグルがお気に入り!
ベーグルを食べるときにベーグルを半分にカットして、中に何かサンドして食べるのが好きです。

あ~ちゃんがよくサンドするのは、生ハムとチーズとレタス。
コストコでベーグルを買った時に帰ってすぐにベーグルを食べたかったのでニッポンハムのもも生ハムを買ってきました(笑)

     生ハム

コレがコストコで買ってきたニッポンハムのもも生ハムです^^

とってもお得だと思います。
内容量は300gです。
1パック150gが2パックセットで売られているのです。
ニッポンハムのもも生ハムが2パックセットで、あ~ちゃんが買った時は778円でした。
1パック当たり389円は安いですよね。

生ハムはベーグル以外にもサラダにトッピングしても美味しいですよね^^
あ~ちゃんはサラダが大好きなので、生ハムをトッピングしたサラダを食べようと思っていたのですが、300gあった生ハム、1度しかサラダのトッピングにできなかったのです(涙)
ベーグルにサンドして余った分をサラダにっと思っていたので、何度かはサラダにして食べれると思っていたのです。
っが、甥っ子が生ハムをそのまま食べてしまった~~~!
甥っ子が美味しいといって食べてくれるなら、あ~ちゃんは我慢します(^^;
生ハムはそのまま食べても美味しいですよね^^

ちなみにベーグルにサンドするときにキューピーの胡麻ドレッシングをかけると美味しいですよ!
マヨネーズをかけても美味しいです^^

コストコに行ってベーグル買ったら、またニッポンハムのもも生ハム買ってこようと思っています。
ベーグル買わなくても、サラダのトッピングにしたいので買ってきてもいいかなぁ~なんて思ったり(笑)

ニッポンハムのもも生ハム美味しいですよ♪

激落ちワイパー・ウェットシート[フローリング用]
B&Hハンドソープ 500MX×3(ベイリス&ハーディング ニューファンキーファームハンドウォッシュ)
スイス ネクターフローはちみつ3種ソート(アカシア、オレンジ、花畑)
カークランドシグネチャー・クランベリーカクテルジュース[30%]
ボディーエッセンス ボディーウォッシュ(ラズベリークリーム)
スーパーマイルドコンディショナー[つめかえ用2L]
快適にレビュー検索 レビューナビ[レビュナビ]
S&W PEACH SLICES(黄もも・シラップづけ 8缶)
マルハニチロ・あさり水煮[4缶]
メンネン ニュー レディースピードスティック
エビアン ブルミザトワール ウォータースプレー
ヴァセリン モイスチャーロッキングローション(3本)(VASELINE LOTION MOISTURE LOCKING LOTION)
トーキングレイン スパークリングウォーター [無果汁]



カテゴリ : 【コストコ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<コストコ Handout Coupon Week:12(^^♪ | ホーム | コストコの国産 豚肉 ロースとんかつ(^^♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://achan1121.blog63.fc2.com/tb.php/939-8cb35e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

あーちゃん1121

Author:あーちゃん1121

検索フォーム
QRコード
QRコード
Ads by Ninja
TG
アクセストレード
アクセストレードレビュー
アフィリエイトB
転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 美容皮膚科
バリューコマース
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
広告
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 堅実に儲かるアフィリエイト
